***やっとお茶の時間***

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は【キレートレモン】を飲みながら

<<   作成日時 : 2004/05/10 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お茶じゃないけど、疲れがたまってきたからクエン酸^^。
本部会議の日。これから忙しくなる。取り掛かる準備はいいのだが順番は最後だった。
気になることは片付けてしまいたい性格だからなんだかじれったい。
とりあえず明日天気がよければ見学に行ってみよう。

夕食後は学校へ外出。行った意味はない結果。
あーつきあいってめんどくさい。。。
気が滅入るから帰りに遠回りしてケーキを買ってきた。
紅茶入れて食べよう♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キレートレモンはおいしいですよね!
Darth Alexios@翼あるもの
2004/05/10 20:41
う〜んと。。。HNは何とお読みするのでしょう〜?おいといて。。。(笑
はい、すっきりしますよね!900mlペットなんですが、ツイ飲みすぎて気分悪くなったりして。。。えへへ
でいじー
2004/05/11 22:02
だーす あれくしおす と読みます。だからそれは何なんだよ!って思われたら(笑)、ココで「翼あるもの」ってブログをやってますから、トップページをご覧ください。  900ペットは最近知りました。あれはおんなじものなんですか?最近は903にクエン酸投下してスッキリしてますよ(^^)
Darth Alexios@翼あるもの
2004/05/13 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は【キレートレモン】を飲みながら ***やっとお茶の時間***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる